D59919697644471a171b7b5ca9cbfc8e
まことのおどりば ふたつめ

Merry Christmas

2016/12/25 10:28 イベント

今年のクリスマスは3連休

我が家は23日に姉妹家族が来て

毎年恒例恐怖のクリスマスが終了。

24日は妹家族とやや静か目に。

本日は老夫婦でひっそり予定・・・


みなさんもうパーティーも終わりましたでしょうか。

今日がクリスマスだから今日なのかな^^

クックパッドの皆さんは素敵なお料理を作るんだろうなああ。

わたくしは、と言えばぎっくり腰で買い物さえままならず。

つくれぽさせていただいたお料理も

材料が足りなくても買いに行けない

盛り付けも丁寧にできない

洗い物減らそうと紙皿だし

レシピ主の皆さま大変申し訳ございません。

次回はきちんと作ります~ああ腰が痛い。
詳しくはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/takahideww/40843698.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください